株式会社サン・プランナー東京支社(Hanacoの転職)

海外管理部にて運営管理サポート♪(GC300)【正社員】

掲載期間 20年04月01日〜20年04月09日

JR蒲田駅より徒歩8分

月給27万円以上 (試用期間6ヶ月間は25万円)+交通費(5万円迄/月)+賞与年2回

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 交通費一部支給
  • 語学力を活かす

注目ポイント

大手ホテルグループが海外で事業展開するために様々なサポートをしていく部署のお仕事です♪

お仕事内容

大手ホテルグループの海外管理部にて、事務や経理を中心とした海外子会社の運営業務サポートをはじめ、英文での経理および総務事務をしていただきます。

【具体的には…】
◎銀行口座管理/オンラインバンキング管理
◎支払送金業務
◎国内店舗および東京事務所の会計管理
◎役員会・総会準備、会議資料作成
◎労務管理
◎その他、書類管理、来客対応...etc

給与月給27万円 (試用期間6ヶ月は25万円)

※経験・能力を考慮の上、決定します。
※各種資格手当(簿記、秘書検定、英検、TOEIC、MOS/マイクロソフト オフィス スペシャリスト)ほか
勤務地東京都大田区新蒲田

アクセス:JR蒲田駅より徒歩8分

※2020年夏に四谷の新オフィスへ移転予定あり! 
地図就業場所
就業場所はこちら
株式会社サン・プランナー 東京支社
面接はこちら
勤務期間■正社員
勤務時間■09:00~18:00
【休日・休暇】 土日祝、有給休暇
待遇■昇給年1回
■賞与年2回(業績による)
■社会保険完備
■交通費支給(5万円迄/月)
■退職金制度(勤続3年以上)
■残業手当  ■制服貸与
■確定給付企業年金基金
■保養施設あり ■各種資格手当あり(入社後取得資格)
■国内・海外・各ホテル社員割引制度
応募資格◆大卒以上
◆TOEIC850点相当(ビジネスレベル)の英語力をお持ちの方
◆国際業務、国際経理経験のある方
◆財務分析経験のある方

経理や法務の知識がある方は歓迎します

◆ホテル業界未経験の方大歓迎
※採用後ホテル研修(約1週間程度)あり

※こちらの案件は選考状況によりポジションがクローズされている場合が御座います。

応募情報

応募方法ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募する」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。
◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。

≪応募後の流れ≫
①面接   (約90分程度)
②書類選考 (面接日より1~3日以内合否)
③紹介先面接(面接日より2~7日以内)※当社担当と一緒に伺います
④内定   (職場見学から3~5日以内合否)
⑤就業開始 (面接日より最短1~2週間程度)
※上記はあくまでも目安になり選考状況により前後します。

■WEB面接も可能です、希望の場合は応募入力フォームの一番下、その他希望欄へ
「WEB面接希望」とご記載下さい。別途ご案内をさせて頂きます。
応募先株式会社サン・プランナー東京支社(Hanacoの転職)
電話番号03-6278-7952
担当採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 千葉県1件
      • その他千葉県1件
    • 東京都40件
      • 23区40件
    • 神奈川県7件
      • 横浜市6件
      • その他神奈川県1件
    • 静岡県159件
      • 静岡市2件
      • その他静岡県157件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット