株式会社サン・プランナー東京支社(Hanacoの転職)

外資系ラグジュアリーホテルの営業事務✨(GC384)【派遣社員】

掲載期間 20年04月02日〜20年04月09日

「恵比寿駅」より徒歩10分

時給1700円+交通費全額支給

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 主婦・主夫歓迎
  • シフト制勤務
  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • 制服貸与
  • 語学力を活かす
  • 研修制度あり
  • 経験者歓迎

注目ポイント

日本を代表するヨーロピアンスタイルのホテルで、館内にはブロンズ像や絵画、タペストリーなどヨーロピアン調の美術品が多く、荘厳な美しさを誇っています。

事前研修と派遣中のフォローアップ研修も充実していて、安心してお仕事を続けられます。

更に、社員登用のチャンスもあります!!

お仕事内容

【営業事務】
メール・電話応対・入力業務
旅行会社との契約関連のやり取り、書類作成

※制服での勤務です。

給与時給1700+交通費全額支給
勤務地東京都目黒区三田1丁目付近

恵比寿駅より徒歩10分

 
地図勤務地付近の地図はこちら
勤務地はこちら
面接場所の地図はこちら
面接場所はこちら
勤務期間長期派遣 ※社員登用可
勤務時間9:00~18:00(休憩60分)

月火水木金土日(週5日勤務のシフト制)
待遇■交通費別途支給
■雇用保険
■制服貸与
■社会保険
■有給休暇
■オンライン英会話スクール受講制度有り
※語学スキルにブランクがある方は、オンライン英会話スクールの無料受講可(規定有り)
応募資格【必須項目】
旅行・ホテル業界での予約受付やフロント等の経験
英語力(目安:TOEIC600点以上)

応募情報

応募方法ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募する」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。
◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。

≪応募後の流れ≫
①面接  (約90分程度)
②書類選考(面接日より1~3日以内合否)
③職場見学(面接日より2~7日以内)※当社担当と一緒に伺います
④内定  (職場見学から3~5日以内合否)
⑤就業開始(面接日より最短1~2週間程度)
※上記はあくまでも目安になり選考状況により前後します

■WEB面接も可能です。希望の場合は応募入力フォームの一番下、その他希望欄へ
「WEB面接希望」とご記載下さい。別途ご案内をいたします。
応募先株式会社サン・プランナー東京支社(Hanacoの転職)
電話番号03-6278-7952
担当採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 千葉県1件
      • その他千葉県1件
    • 東京都40件
      • 23区40件
    • 神奈川県7件
      • 横浜市6件
      • その他神奈川県1件
    • 静岡県159件
      • 静岡市2件
      • その他静岡県157件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット