株式会社サン・プランナー東京支社(Hanacoの転職)

週4~5日!秘書室庶務&役員受付✨【契約社員】

掲載期間 20年04月02日〜20年04月09日

※画像はイメージです。

大手町駅・竹橋駅・東京駅より徒歩圏内

時給1700円+交通費・残業代全額支給

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • シフト制勤務
  • 交通費支給

注目ポイント

有名企業で秘書室庶務&役員受付のお仕事をしてみませんか。
20~30代女性が活躍している職場です。
配属前に丁寧な接遇マナー研修があるので、安心して勤務を始められます(^^)
土日祝休みで残業もほとんどないので、仕事をプライベートを両立しやすい環境です。

お仕事内容

役員受付として、来客対応・役員会議予約管理・役員動向把握や秘書室庶務業務をしていただきます。

※英会話スキルは必要ありません。
※制服はありません。ジャケットを着用していただきます。

*研修期間中(4日間予定)は交通費支給なし **研修期間中(4日間)は時給1,020円
*社会保険にご加入いただけます!!

給与時給1,700円+交通費・残業代全額支給
※残業はほとんどありません。

*研修期間中(4日間予定)は交通費支給なし
*研修期間中(4日間予定)は時給1,020円
*社会保険にご加入いただけます!!
勤務地東京都千代田区丸の内

大手町駅・竹橋駅・東京駅より徒歩圏内 
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面接場所はこちら
勤務期間長期

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。ただし、5年経過時、再雇用する場合あり。
勤務時間8:10~18:10(このうち7.5時間以上)
※経営会議開催日など、依頼に応じて早出対応いただく場合があります。
勤務時間はシフト制でローテーションで勤務をしていただきます。
残業はほとんどありません!
待遇社会保険各種完備
有給
時間外手当 
交通費全額支給

【福利厚生】
有名テーマパーク割引
グループ系列ホテル割引
クラブ サークル活動(野球、サッカー、テニス、釣り、バスケ、卓球、音楽、バレー)
eラーニング受講(PC・英語講座等)
ポイント制度
友人紹介
応募資格○企業組織の中での勤務経験2年以上あり企業組織を理解されている方
○接客業務経験者歓迎
○4月下旬から勤務開始可能な方(勤務開始日応相談)
○平日週5日または週4日程度(Wワーク・勤務曜日指定不可)
○英語尚可

応募情報

応募方法ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募する」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。
◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。

≪応募後の流れ≫
①面接  (約90分程度)
②書類選考(面接日より1~3日以内合否)
③職場見学(面接日より2~7日以内)※当社担当と一緒に伺います
④内定  (職場見学から3~5日以内合否)
⑤就業開始(面接日より最短1~2週間程度)
※上記はあくまでも目安になり選考状況により前後します

■WEB面接も可能です。希望の場合は応募入力フォームの一番下、その他希望欄へ
「WEB面接希望」とご記載下さい。別途ご案内をいたします。
応募先株式会社サン・プランナー東京支社(Hanacoの転職)
電話番号03-6278-7952
担当採用担当

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