株式会社sunpla style(Hanacoの転職)

【紹】外資系企業の総合企業受付/新宿駅より徒歩5分圏内!(GC164)

掲載期間 20年08月07日〜20年08月20日

※画像はイメージです。

新宿駅徒歩5分圏内

■時給1700円+残業代 ※別途交通費(上限20,000円/月)

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • 語学力を活かす
  • 経験者歓迎

注目ポイント

◎高時給
◎20~30代前半の女性が活躍中
◎新宿駅より徒歩5分圏内と好立地
◎シンプルネイルOK
◎最長6ヶ月後に双方合意の上で正社員になれる紹介予定派遣

お仕事内容

レンタルオフィスや貸会議室、ビジネスラウンジ利用者への受付対応
■来訪者受付・案内
■電話対応
■社内イベントの企画
■郵便受取・宅急便手配等の対応
■会議室予約・設営・ケータリング手配

給与■時給1700円+残業代+交通費
※直接雇用後は年収見込350万円+残業代+交通費+賞与

【交通費】上限20,000円迄/月※正社員後は上限5万円
勤務地東京都新宿区西新宿1-4付近
≪アクセス≫
新宿駅より徒歩5分圏内 
地図勤務地付近の地図はこちら
勤務地はこちら
株式会社sunpla style
株式会社sunpla style
勤務期間紹介予定派遣
※最長6ケ月後に直接正社員雇用になれる紹介予定派遣です。
勤務時間■8:00~18:30 (1h休憩)実働8時間の下記A・Bのシフト制
A.08:00~17:00 B.09:30~18:30
※残業:月10時間未満
■【年間休日数:120日以上】
土日祝、GW・年末年始休暇 等
待遇■社会保険完備
■交通費規定支給
■有給休暇
■オンライン英会話スクール受講負担制度有り
応募資格■秘書や受付業務、航空・美容・ホテル・アパレル業界などの接客経験やサービス経験1年以上
■英語の読解力(社内文書、PCソフトなどは英語を使用)
■日常英会話
■基本的なパソコン操作

応募情報

応募方法ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募する」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。
◎電話でのご応募、お問合せも受け付けております。

≪応募後の流れ≫
①面接  (約60分程度)
②書類選考(面接日より1~3日以内合否)
③職場見学(面接日より2~7日以内)※当社担当と一緒に伺います
④内定  (職場見学から3~5日以内合否)
⑤就業開始(面接日より最短1~2週間程度)
※上記はあくまでも目安になり選考状況により前後します。

■WEB面接を実施しております。
※WEB面接が難しいようでしたら電話面接でも対応しております。
お気軽にご相談ください。
応募先株式会社sunpla style(Hanacoの転職)
電話番号03-6278-7952
担当採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道1件
      • 札幌市1件
    • 宮城県1件
      • 仙台市1件
    • 群馬県1件
    • 東京都6件
      • 23区6件
    • 愛知県1件
      • 名古屋市1件
    • 大阪府1件
      • 大阪市1件
    • 宮崎県1件
    • 鹿児島県1件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット