サン・プランナー グループ 株式会社sunpla style

お洒落なオフィスの受付事務(GC2333)【派遣社員】

掲載期間 24年11月21日〜24年12月05日

※画像はイメージです。

・静岡駅直結

■時給1500円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • シフト制勤務
  • 即日勤務
  • 交通費支給
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 語学力を活かす
  • 研修制度あり
  • 前払い応相談

注目ポイント

◎20~30代女性が活躍中!
◎オフィスカジュアルにネイルもOK!
◎大手オンライン英会話スクールが実質無料で受講可能!
※当社の規定受講率に達しており、受講証明書を提出すれば全額費用負担いたします。
※提携先の2つのプラン(毎日25分コース・月8回25分コース)から選べます。
※派遣期間中かつ最大6か月間のみ対象

気になった方はお早めにご応募・お問い合わせください!!

お仕事内容

レンタルオフィスの受付事務
・来訪者対応
・電話対応
・郵便対応
・会議室の予約および設営
・会議室へケータリング手配やコワーキングスペースの管理など

※入社時に座学研修(OFF-JT)合計5日間が有り、業務マニュアルをしっかりと学んだ上で安心して就業スタートができます。
※制服はなく、オフィスカジュアルでネイルもOKです。

給与・時給1500円+交通費

【交通費】上限1,000円/日
勤務地静岡県静岡市葵区紺屋町付近

〈アクセス〉
静岡駅直結 
地図勤務地付近の地図はこちら
勤務地はこちら
面接はWEBにて実施します。
派遣元の地図はこちら
勤務期間長期派遣
勤務時間月曜~金曜:(早番)8:45-13:45 / (遅番)13:15 - 18:15

週5日、1日5時間勤務、早番と遅番のシフト制、土日祝休み
待遇・交通費規定支給
・有給休暇
・前払い制度
・オンライン英会話スクール受講負担制度
応募資格≪応募資格≫
・接客経験1年以上
・英語力:読み書きができるレベル
※TOEIC550以上(社内文書、PCソフトなどは英語を使用)
・基本的なパソコン操作

※受付未経験OK!客室乗務員やホテルスタッフなど前職は様々です!

応募情報

応募方法ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募する」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。

≪応募後の流れ≫
▼ご応募
▼弊社よりメールにてご連絡。
▼履歴書と職務経歴書の提出(メール添付)
▼WEB面接 (約60分程度)
▼派遣先職場見学
▼内定
※上記はあくまでも目安になり選考状況により前後します。
応募先サン・プランナー グループ 株式会社sunpla style
電話番号03-6278-7952
担当田中

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 青森県1件
    • 東京都17件
      • 23区17件
    • 神奈川県1件
      • 横浜市1件
    • 静岡県1件
      • 静岡市1件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット