サン・プランナー グループ 株式会社sunpla style
外資系レンタルオフィス受付(GC1782)【正社員/派遣社員】
掲載期間 24年04月18日〜24年05月02日
東京駅八重洲北口より約2分、東京メトロ「大手町駅」B10出口より約2分 (地下道直結)
■月給272,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
受付経験がなくても接客経験があればOK!
ホテルフロントや客室乗務員、カフェやアパレル業界と前職は様々!
また、留学経験者や海外経験のある方など英語を活かして働きたい方も多く活躍しています!
◎紹介予定派遣なら半年間の派遣期間で不安なことがあっても派遣会社のサポート・フォローがあるので安心☆正社員化もスムーズです(^^)
◎大手オンライン英会話スクールが実質無料で受講可能
※当社の規定受講率に達しており、受講証明書を提出すれば全額費用負担いたします。
※日常英会話とビジネス英会話プランの毎日25分コース・月8回25分コースから選べます。
※派遣期間中かつ最大6か月間のみ対象
お仕事内容
外資系レンタルオフィスの受付スタッフ
・来訪者対応
・電話対応
・郵便対応
・社内イベント企画
・会議室やの管理など
※2~3名体制の受付です。
※平均年齢28歳、20~30代が多く活躍している職場です。
※制服はなくオフィスカジュアル、ネイルもOKです。
給与 | ■月給272,000円+残業代+交通費 ※直接雇用後は年収見込350万円+残業代+交通費+賞与 【交通費】別途支給上限2万円/月※正社員後は上限5万円 |
---|---|
勤務地 | ■東京都千代田区丸の内1丁目付近 <アクセス> ・JR各線、新幹線「東京駅」八重洲北口より約2分 ・東京メトロ、都営地下鉄「大手町駅」B10出口より約2分 (地下道直結) |
地図 | 勤務地はこちら 勤務地はこちら |
WEB面接 株式会社sunpla style | |
勤務期間 | 長期 |
勤務時間 | ■(早番)8:45-17:45 / (遅番)9:15 - 18:15 ※実働8時間勤務の交代制・シフト制 ※残業:月5時間未満 ■年間休日 └土日祝、GW、年末年始休暇等、120日以上 |
待遇 | 【休日】完全週休2日制(土日祝)※年間休日120日 【加入保険】健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険 【受動喫煙対策】屋内禁煙 【契約期間】2ヶ月(更新あり) ・オンライン英会話スクール受講負担制度有り(派遣期間中のみ) ・交通費規定支給 ・前払い制度 ◎正社員後の情報 ■年収・給与例 └年俸350万円以上見込※経験を考慮します ■休暇休日】 └完全週休2日制(土日)、祝祭日、GW、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇※年間休日120日以上 ■待遇・福利厚生 └昇給・昇格年1回、賞与年4回、通勤交通費支給、社会保険完備、定期健康診断他 |
応募資格 | ≪応募資格≫ ・接客経験1年以上 ・基本的なパソコン操作 ・英語に抵抗がない方(社内文書やPCソフトなどが英語使用のため) ・日常英会話尚可 秘書やホテルフロント、航空・美容・ホテル・アパレル業界など前職は様々! 気になった方は是非ご応募ください(^^) |
応募情報
応募方法 | ここまでお読みいただきましてありがとうございます。 当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募する」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。 ≪応募後の流れ≫ ▼ご応募 ▼弊社よりメールにてご連絡。 ▼履歴書と職務経歴書の提出(メール添付) ▼WEB面接 (約60分程度) ▼紹介先面接 ▼内定 ※上記はあくまでも目安になり選考状況により前後します。 |
---|---|
応募先 | サン・プランナー グループ 株式会社sunpla style |
電話番号 | 03-6278-7952 |
担当 | 田中 |