サン・プランナー グループ 株式会社sunpla style
受付スタッフ(GC1793)【派遣社員】
掲載期間 24年04月22日〜24年05月07日
『新宿』駅新南口より徒歩3分、地下鉄副都心線『新宿三丁目』駅よりすぐ
■月給272,000円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
業界のNO.1企業で正社員前提のポジション!
\受付経験がなくても接客経験があればOK/
ホテルフロントや客室乗務員、カフェやアパレル業界と前職は様々!
紹介予定派遣なら半年間の派遣期間で不安なことがあっても派遣会社のサポート・フォローがあるので安心です。
来訪者対応だけでないマルチタスクな受付業務ですが、やりがいもあり半年後にはほとんどの方が正社員となっております。
女性が多く活躍している会社なので、育児休暇制度や体制も整っていて、職場復帰がしやすい環境です(^^)
お仕事内容
ビジネスオフィスの受付
・来訪者対応
・電話対応
・郵便対応
・予約受付
・社内イベントの企画
・会議室やコワーキングスペースの管理など
※2~3名体制の受付です。
※平均年齢28歳、20~30代が多く活躍している職場です。
※制服はなくオフィスカジュアル、ネイルもOKです。
給与 | ■月給272,000円+交通費 ※直接雇用後は年収見込350万円+交通費+賞与 【交通費】別途支給上限2万円/月 ※正社員後は上限5万円/月 |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目付近 〈アクセス〉 『新宿』駅新南口より徒歩3分 地下鉄副都心線『新宿三丁目』駅すぐ ※勤務地は23区内に複数あり、他のセンターに配属もしくは異動になる可能性もあります。 |
地図 | 勤務地付近の地図はこちら 勤務地はこちら |
株式会社sunpla style 派遣元会社はこちら | |
勤務期間 | 長期 紹介予定派遣 (6ヶ月間の派遣終了後、双方合意の上派遣先の正社員になります。) |
勤務時間 | ■(早番)8:45-17:45 / (遅番)9:15 - 18:15 ※実働8時間勤務の交代制・シフト制 ※残業:月5時間未満 【休日】完全週休2日制(土日祝)※年間休日120日 |
待遇 | 【加入保険】健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険 【受動喫煙対策】屋内禁煙 【契約期間】2ヶ月(更新あり) 有給/時間外手当 交通費規定内支給 ・前払い制度 ◎正社員後の情報 【年収・給与例】 年俸350万円見込 【休暇休日】 完全週休2日制(土日)、祝祭日、GW、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、※年間休日120日 【待遇・福利厚生】 昇給・昇格年1回、賞与年4回、通勤交通費支給、社会保険完備、定期健康診断他 |
応募資格 | ≪応募資格≫ ・接客経験1年以上 ・基本的なパソコン操作 ・英語に抵抗がない方(社内文書やPCソフトなどが英語使用のため) ※秘書や客室乗務員、ラグジュアリーホテルのフロントなどご経験がある方歓迎! ※制服はなく、オフィスカジュアルでの勤務となります。 |
応募情報
応募方法 | ここまでお読みいただきましてありがとうございます。 当社にご興味をお持ちいただけた方は以下の「応募する」ボタンから必要事項をご入力の上、送信お願いいたします。 ≪応募後の流れ≫ ▼ご応募 ▼弊社よりメールにてご連絡(メールアドレス:tokyo@sunpla-style.co.jp) ※メールの他、03-6278-7952または050-3627-9080より電話にてご連絡することがございます。 ▼履歴書と職務経歴書の提出(メール添付) ▼WEB面接 (約60分程度) ▼紹介先面接 ※上記はあくまでも目安になり選考状況により前後します。 |
---|---|
応募先 | サン・プランナー グループ 株式会社sunpla style |
電話番号 | 03-6278-7952 |
担当 | 田中 |