株式会社サン・プランナー

大手施設ビルの管理業務・庶務及び総務担当(ファシリティコーディネーター)【正社員/派遣社員】

掲載期間 24年11月12日〜24年11月26日

東新宿駅より徒歩4分

月給:300,000円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 交通費一部支給
  • 社員登用あり
  • 経験者歓迎

注目ポイント

向上心、成果を残せる方はいくらでも上を目指せる環境です。

外資系企業に所属し、お客様である大手設備系クライアントオフィスに常駐し、ビジネスを支える施設・設備管理担当として包括的にサービスを提供する一員となります。業務内容は総務庶務業務、及び不動産契約に関わる管理業務に携わっていただくポジションです。未経験でも総務や庶務業務経験が2~3年程度あればOK!

お仕事内容

【仕事番号:RZS0033】

・発注、契約書管理、請求書処理などの事務サポート
・賃貸物件管理(物件リサーチ、不動産管理会社との調整、入退去者の管理、家賃・光熱費等請求処理、各種データ作成・管理)
・ホテル利用管理(宿泊予約対応、利用者管理、利用実績確認、請求支払処理
・倉庫、駐車場契約管理(管理会社との調整、各種データ作成・管理)
・ベンダー情報の管理(資料作成、データ更新管理)
・定例会議の進行、議事録作成
・業務改善、提案


【休日】
完全週休2日制(土日祝)※年間休日:120日

【概要】
作業形態:グループ作業
重量物:なし
ライン作業:なし
クリーンルーム:なし
主な作業場所:事務所内
作業姿勢:基本座り、少し立ち仕事あり
部署人数:名程度
男女比:
勤務形態:固定時間制


【派遣先企業情報】
事業内容:

給与月給:300,000円
年収:3,600,000円以上(月給×12ヶ月+別途インセンティブ賞与年1回)
勤務地東京都新宿区新宿6丁目付近
※ 東新宿駅より徒歩4分 
地図勤務地:新宿文化センターすぐ近く
勤務地近隣の地図を見る
勤務期間長期(2ヶ月更新)
勤務時間日勤(休憩:60分 / 実働:8時間)
9:00~18:00
※残業平均:10~20時間/月


【休日】
土日祝休み(年間休日:120日)

【長期休暇】
GW
冬季休暇
待遇【契約期間】2ヶ月(自動更新)
【受動喫煙対策】屋内原則禁煙。ただし、適用除外の場所あり
【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方)
雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険

【年次有給休暇】有給休暇は半年後に法定通り支給

【交通費支給】車・バイク・原付:往復2km以上から支給 / 公共交通機関:全額支給

【産休育休制度】社内規定あり
【慶弔休暇制度】社内規定あり

【友人紹介制度】
ご紹介頂いたご友人が就業すると、ご紹介者とご友人へそれぞれ30,000円支給(社内規定あり)

【契約期間】
期間の定めあり(2ヶ月)
契約の更新あり(勤務態度、能力、会社の経営状況により判断)
更新上限あり(通算契約期間の上限3年 / 3年以降は規定に基づき無期雇用へ転換を予定)
応募資格基本的な総務・庶務・アドミ業務の経験(2・3年以上)【必須】
クライアントリレーションシップ、ステークホルダーマネジメントを得意とする方【必須】
英語:初級レベルの読み書き、会話ができる方(利用頻度は多くありません)【必須】

応募情報

応募方法応募ボタンで応募

書類選考
※履歴書の自己PR・志望動機は空欄でOK

WEB面接(サン・プランナー)

面接(就業先企業)

内定

就業開始

という流れになります。

※ 場合によっては面接回数が増える場合がございます
応募先株式会社サン・プランナー
電話番号050-3172-4501
担当土屋

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